人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事

私の『パソコン』ちゃんが復活しました~!ヽ(´▽`)/イェーイ♪

先週の金曜の夜遅く・・旦那サマが「直った」と教えてくれた時にはもう大喜び070.gif娘が寝ている横で思わず叫んでしまいました(笑)
ずっと、真っ暗な画面に「暗号か?!」みたいなワケの分からない画面を見ていたので、いつものディスプレイに戻ってるのを見た時はもう嬉しくて嬉しくて060.gif
今回もと~~~~~っても頑張ってくれた旦那サマサマ010.gifGood Job049.gifです♪

うちのパソコンが壊れたのは通算で2回目。前の代の時は原因がまだ分かっていた分、直しやすかったらしいのですが、今回は原因が全く分からずだったので、手強かったらしいです。
何はともあれ、大事なライフラインが復活してくれて本当に嬉しい!!これからはもっとも~っと大事に使います☆(って、今まで粗末に扱ってたわけでもないんですけどねぇ・・)

そもそも、今回壊れたのも納得いかないんですけど、でも本当はうちには↑の前の代のPCが予備として置いてあったんです。調子はあまり良くなかったけど・・・なので、私のPCが壊れた時もとりあえずその予備のを使えば良いや~なんて思って電源を入れたら・・・・・なんとそれも同じ日にぶっ壊れたんです!!!寿命は近いと思ってたけど、まさか、どうして同じ日に壊れるのか~!033.gif
もうそれまでの不運続きで結構精神的に疲れてた私には大打撃でした・・。

こっちに来てからあまり良い事が無いので(むしろ悪い事起こりすぎ?!)、ほんとに日本に帰った方が良いのか・・帰れって事なのか・・・と落ち込みました007.gifPCを貸してくれたお友達や頑張って直してくれてた旦那のおかげで何とか持ち堪えたけど、今回は本気でヤバかった・・。
アメリカに来て10ヶ月。濃いわぁ。
今日は久々、歯の治療に行ってきましたが、まだまだ先は長そうだし。いつになったら落ち着くのだろうか。。本当は一週間前に治療に行ってるはずが、一週間延期になった理由もいずれ書きます。
もう最悪ですよ。

ま、今は治療した所がとっても痛いんですけど、とりあえずパソコンちゃんが直った事はとっても嬉しいので良しとしますか003.gif

by yuyu-life | 2009-03-09 23:15