人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やってきました

夏が。

ずっと暖かくなりきらなかったダラスも、昨日から本格的に暑くなってきました。
今日は31度058.gifプールで泳いでる人もちらほら。
またあっつい、なっがい夏が始まりそうです。

そんな暑い中、最近周りから言われててずっと気になっていた州花の『ブルーボネット』を見に行ってきました。
うちから15分くらいと聞いたんですけど、初めて運転する場所でドキドキだったので、お友達にナビを貸してもらって行ってきました!(でも意外と近かったし、道も簡単だったので良かった043.gif

そして教えてもらった場所に行ったら、一面紫色ですぐ発見056.gif
やってきました_f0186671_12325867.gif

お花一つ一つはこんな感じです。↓
やってきました_f0186671_1234222.gif

可愛らしい☆
と、言いながらも、暑いし、花だけそんなに長く見るものでもないな~って事で、すぐ退散しましたけど003.gif
去年はあまりキレイに咲かなかったらしいブルーボネット。今年はたくさん咲いてくれて良かった001.gif
本当は1時間程車で行った所にもっと咲いている場所があるらしいのですが、そこまではもういいや026.gifこれで充分でございます040.gif

ちょっと車で移動すれば、こんなお花畑が見れるのもダラス(アメリカ)ならでは・・かな。

by yuyu-life | 2009-04-22 23:00 | 季節