☆母の日☆

5月10日は『母の日』でしたね。
私も母と義理の母にはお花056.gifを贈りましたが、一番のプレゼントは孫(私ではない)の顔を見せる事なんでしょうけどね。それはできないので、お花で勘弁していただきましょう。(あと何回勘弁してもらうのかしら?)

そんな『母の日』。
こういう時は自分も母である事をすっかり忘れてしまってるんですよね~。
でも学校はちゃんとやってくれてまして。

初めて頂きました↓
f0186671_12312420.gif

娘の手形で作ったお花です001.gif

ま、娘には『母の日』なんて教えてないし、意味も分からず作ったんでしょうけどね。良いんです。なんせ、初めてですから043.gif私の宝物だけど、どうやって保管しようかな(苦笑)

来年はちゃんと意味も分かって、作ってくれるかな☆楽しみです♪

[PR]

by yuyu-life | 2009-05-10 22:39 | イベント