人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏はやっぱり!

BBQですね~☆

って事で、ちょっと前になりますが、同じアパート住人&元住人でBBQをしました。
うちのアパートのプールサイドにはBBQグリルがいくつか設置されていて、自由に使って良いのです。

5組でやる事になったので、それぞれ買い出しの役割分担をし、集まりました。
お肉や野菜、果物などのほか、みんなちょこちょこおつまみを持って来てたので、食べるの楽しい~♪
夏はやっぱり!_f0186671_12574830.gif
BBQは旦那様達にお任せです~♪
(しかも食べるのに必死で写真撮るの忘れてました・・)

子供達は食べなさいって呼ぶまではず~っとプールに入ってるんですよね~。で、食べたらまたすぐサブンッと。元気だわ~。

BBQ計画を立ててる時に何かゲームもしようと。そのゲームと言うのはなんと『フラフープ』。
何十年ぶりでしょう?!子供の時に流行ったから20年ぶり?!!
1組は旦那様の体調不良で先に帰ってしまわれたんですが、残り4組でゲーム開始。

まずは子供対決。
小学生のお姉ちゃん達はさすが上手!MAX3分までって事にしたんだけど、余裕で3分超えてました。
(これも写真忘れた・・)

次に大人対決。
みんなやった事がない人が多くて、3秒4秒で争ってました(笑)
私も、子供の時にやってたしな~とは思っていたけど、頑張って20秒でした( ̄□ ̄;)ガーン
それでも大人の中では一番でしたが( ̄ー ̄)v

もう一つ何かやろうと言う事で、次は『腕相撲
これ、かな~り自信ない。
私、握力ま~ったく無いんですよね。。昔、スポーツテスト?で左手とかいつもありえない数字でしたから。もうゼロで良いんじゃね?くらいの。

もちろん男性と女性に分かれてやりましたが、結果は当然の4位
ですよね~(≧∇≦)ハハ
これは写真あります。こちら↓
夏はやっぱり!_f0186671_13162475.gif

一応頑張った図です。

可愛いおチビ対決も♪↓
夏はやっぱり!_f0186671_13201262.gif
当然、自分達が何をしてるのか、どっちか負けたのか勝ったのかなんて分かってませんけどね~。
ちなみにうちの娘が負けました。

ダラスでは夏は9時頃まで明るいんですが、うちがランタンを持って行ってたので、暗くなってもお喋り。(子供達はプール)
結局、解散は10時過ぎてました(爆)
でも楽しかったな~☆

最近は日本の梅雨のようにこちらも雨が多いけど、また夏が終わるまでに何回かやりたいな♪

by yuyu-life | 2009-07-31 23:30 | 季節