秋祭り2009

日曜日、日本人会主催の秋祭りに行ってきました。
それまでのダラスは、一週間ほぼず~っと雨が降り続けると言う、変な天気だったんですが、週末だけは(特に日曜は)スカ~ッと晴れて、また暑いダラスに戻りました。

やっぱり今年も人が多かった!去年の様子はコチラ
f0186671_524492.gif
(写真も代わり映えしませんが、実は去年とは違う場所で開催されました)

あまりの暑さで動く気になれず、食べ物を買っては日陰日陰に入ってました。でも日陰は既に人がいっぱいなんだなぁ。。もう少し日陰増やしてくれないかなぁ。。。

唯一やった遊び、ヨーヨー釣り。
f0186671_124476.gif
娘にさせてみようと思ったけど、釣るのではなく手掴みしようとするので(赤ちゃんか!)、説明もするのもめんどくさいし、私が代わりにやりました。何年ぶりだぁ?!釣れなかったけど・・。

そして、また今年も日傘忘れました。。。
行く前も、何度も何度も「今日は忘れちゃダメ!」と思ってたのに・・・。成長しない私です。

今年は去年に比べると知りあいが増えた事を実感した秋祭り。
違う意味で楽しかった☆
来年はどうなってるかしら~。
[PR]

by yuyu-life | 2009-09-23 22:20 | イベント