人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真夜中の・・・

先日、お騒がせしておきながら、そのまま放置してすみません・・・。
あれから色々ありまして・・・

水曜に初嘔吐し、木曜は2回嘔吐したけど意外と元気で、金曜はファミリードクターでも問題無いって言われ、もう大丈夫なのかな~?と思っていたら、金曜の真夜中に激しい腹痛(と思われる)と40度近くの高熱!

子供用のタイレノール(市販の解熱剤)も持ってなかったし、救急の場合はどこに行ったら良いのかも分からなくて(行こうと思っていた所が夜8時までだった)、かなりパニクって、夜中の3時半に友達(旦那様も起こしちゃった・・)と、お世話になってる看護師さん(そこも旦那様と息子さんまで起こしちゃった・・)に電話して、散々騒いで、結局近くのERへ・・。

そこでゆ~っくり問診され(なんでもええからはよ調べてよ!!)、インフルエンザの検査もしたけど、何の異常もナシ。
結果はやはりストマックフルーだろうと。。薬もナシ。
また痛みが出たら?・・看ててあげるだけ、だそうです。うそ~ん!!こんなに痛そうなのに看てるだけしかできないの?!!お互いツライよ~!!!

でも、病院にいる間に何となく娘の体温が下がってきてるような・・??さっきまであんなに熱々だったのに・・???(汗)

で、結局私に残ったのは、友達を起こしてしまったと言う反省と後悔だけ。。。ほんとに迷惑なヤツだぁぁぁぁ・・・。
旦那にもあんまり来た意味無かったね、って言われるし(泣)
いや、でもどうせあのままERに行かず、様子を見るなんて私にはできなかったし、行った事に後悔は無いんだけど・・・・あぁ・・起こしてしまったぁぁ・・・(_ _;)

ここは英語しか通じない、家族もいないアメリカなんだと言う事を痛感し、急に孤独を感じてしまったんです。。
その時に、やっぱりアメリカ怖い!日本に帰りたい!!と思いました。。日本でも待たされるのは同じなんだけど・・でも日本語通じるし、どこ行けばいいかなんて悩まないし。

お友達には迷惑かけたけど、でも電話が繋がっただけでもホッとしました。出てくれて嬉しかった~(>_<)
皆さま、こんなヤツと友達でいるor友達になるのやめようとか思わないで下さいね!!もう二度としませんから!!!!・・・夜中はね☆

ここまでの話で、「旦那は何してたの?」って思われるかも知れませんが、旦那も一応会社の人とかに連絡を試みてたんですよ。誰も出なかっただけで。夜中ですからね・・。

それからは、娘は月曜に一度戻しただけで、あとは元気にしてます。
学校はずっと休ませてるけど、来週からは行けるかなと。(でも新型フルが周りで流行ってるそうですが・・)
昨日小児科にも行き、そこで採血をしたので、菌が消えていたらOKなんだけどなぁ。
完治するには日がかかるそうなので、気長に待つしかないのかなぁ。。
今回は、ほんっとに!心から、健康が一番!!だと思いました。当り前の事なんだけど、忘れて怒っちゃうんだよなぁ・・。気をつけないとなぁ。

と、言うわけで、ほんとにお騒がせしました。
こんな人騒がせな私ですが、今後ともよろしくお願い致しますm(__)m

by yuyu-life | 2009-10-01 23:50 | 健康