気分転換に☆

f0186671_12325876.gif
            

                     ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

f0186671_12353128.gif
バッサリいっちゃいました(≧∇≦)あ~スッキリ☆

先週の土曜日、LAで美容師をされている方が、テキサスに数日戻ってこられるというので、カットをお願いしたのです☆
1ヶ月ほど前からお願いをしていて、ず~っとどんな髪型にしようか悩んでました。
アメリカではまず期待どおりの髪型って難しいですからね。みんな少なからず緊張しながら行ってるようです。

結局、前日まで髪型は決められずにいたんですが、先日の娘の体調不良などで溜まったストレスをぶっ飛ばすには切るしかないでしょう?!と、思い切ってボブにしてみました☆
何年かに一度はバッサリいきたくなってしまう性格のようです。ちょ~ロングからショートとか。

写真ではキレイに巻いてもらってふんわりボブですが、普段は少しシャープな感じです。それも結構お気に入り♪
今までと全然雰囲気が違うので、お出かけする時もまた違った気分で嬉しい(* ̄∇ ̄)

こうなると、髪型に合わせた服が欲しくなってしまいま~す♪♪♪

Tさん、また次回も宜しくお願い致します~☆
[PR]

by yuyu-life | 2009-10-06 23:00 | 日記