人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も色々加わりました☆

Thanksgivingの前の週、娘が「出して~!」と言うので、仕方なく出しました。

何を??

これです↓
今年も色々加わりました☆_f0186671_13412960.gif
そう、クリスマスツリー!

本当はThanksgivingが終わった頃に出すらしいのですが、一足お先に☆
って言っても、私はな~んにもしてないんですけどね(笑)
あ、でも去年同様、娘に任せておくと大変な事になるので、あとでセッセと飾りなおししなきゃいけないのですが・・(-_-;)

そして、今年新しく加わったオーナメントをご紹介☆
うちはって言うか、私は旅行先でオーナメントを買うようにしています♪
街の名前とか入っていて分かりやすいし、記念になるし♪♪

まずは今年最初に行ったラスベガスで買ったオーナメント。
今年も色々加わりました☆_f0186671_13484686.gif
ラスベガスっぽくはないけど、買っちゃいました。

次は夏休みに行ったカナダのケベックシティ&モントリオールのオーナメント。
今年も色々加わりました☆_f0186671_1350560.gif
(若干ボケてますね・・)
今年も色々加わりました☆_f0186671_1351188.gif
(反射して見えないけど、ちゃんとモントリオールって彫ってあります)

10月に行ったハワイで買ったオーナメント。
今年も色々加わりました☆_f0186671_13525014.gif

11月にちょっと立ち寄ったバザーで買ったオーナメント。
今年も色々加わりました☆_f0186671_13541595.gif
(これは「気に入った!」とかではないのだけど、そういえばテキサスで買ってなかったな~と思って、とりあえず買った物)

でも実はもっとテキサスらしい物を帰国したお友達から頂きました☆
今年も色々加わりました☆_f0186671_13575034.gif
テキサスの州旗、赤と青と白のオーナメント。

こんな感じで、うちのツリーは去年よりもっと賑やかになりました♪
全くまとまりは無いけど(笑)、記念ですからね。こういうのもアリでしょう!

部屋の雰囲気もグンとクリスマスっぽく♪
どこに行ってもクリスマス一色♪
そして当日は・・・☆楽しみだ~(≧∇≦)

by yuyu-life | 2009-12-02 23:05 | 季節