Christmas Program

先週の火曜日、娘の通うPreschoolでクリスマスパフォーマンスがありました。

子供達が学校の教会でクリスマスの歌を歌ったりするのです。

去年、全くどんなものか知らず「ただのお遊戯でしょ」くらいの気持ちで行ったら、意外にも娘が大張り切りで、ちゃんと元気に歌ってるのに驚きました。
英語だし、人前だし、絶対歌わないだろうと思ってたので。

で、今年はバッチリ、娘がこういうのが大好きだと知ったので、楽しみにしてたのです☆(ハワイで1人舞台に上がって踊るくらいですからね・・(苦笑))
f0186671_847482.gif
矢印の赤いワンピースが娘です。
舞台に上がって早速ビデオカメラを撮るパパを見つけ、ずっとカメラ目線で歌ってました(笑)
しかもまたもや大きい声・・。娘の声が響いてるし(汗)
f0186671_8495397.gif
左横の子も結構大きい声&振りでちょっと娘は負け気味でしたが(笑)
f0186671_8524570.gif
仁王立ち。
f0186671_8532782.gif
同じ学校に通う日本人のお友達と、お友達のお姉ちゃん達と一緒に☆

今年は去年よりも色々理解して頑張ったんだと思います。(去年はきっと訳分からずだったんだろうな(爆))
娘よ、お疲れ!!
[PR]

by yuyu-life | 2009-12-21 18:00 | イベント