☆Cancun旅行☆~3日目~

さて、余計な事を書いてしまったので、急いで旅行記に戻ります(笑)

3日目。

学習しました。

今日は、プールで『一日陽が当たる場所』を確保しようと。

前の日から、明日はあそこだ!と言う場所を決めておいたのです( ̄∇ ̄)

朝食をまたホテルで済ませ(やっぱりウマい!)、すぐその場所を確保☆(イェーイ♪)
f0186671_7572612.gif
プールを見つめる娘。

プールでも遊び、この日は海も行かねば!と海にも遊びに行きました。
f0186671_759034.gif
2人で仲良くお砂遊び☆
そう!Mちゃんもお砂に慣れてきたようで、一緒に遊べるようになったのです♪
f0186671_7593049.gif
そりゃ楽しいでしょうよ(^^)
f0186671_8432199.gif
こちらにも楽しそうな人達が・・(--;)(パパ達です)
f0186671_8446100.gif
やっぱりキレイな海。砂が真っ白だから余計キレイに見えるんですよね☆

プールサイドで食べる食事も美味しかったので(特にファヒータが美味しかったかな☆)、この日も昼食をプールで食べ、結構長く遊びました。

そして晩ご飯。

ホテルのコンシェルジュお勧めのアルゼンチン料理のお店へ!

その前にホテルの横にある桟橋で♪
f0186671_810124.gif

お店はホテルから10分程歩いた所にあるレストラン街にあります。
初めて行った夜の街(笑)
f0186671_8121959.gif
ここはモールみたいになってるので、たくさんお店が入ってましたよ。

その中に、教えてもらったお店も入っています。

お店の名前は『Cambalache』。

このお店は日本人にも他の国の方にも人気らしく、店内も雰囲気良いし、店員さんも応対良かったです。

オーダーしたのは
f0186671_8161067.gif
クラムチャウダー
f0186671_8163197.gif
左がブロッコリーのスープ。右がスピナッチロール。
f0186671_817264.gif
チョリソー

ここからはメインです☆
f0186671_8174644.gif
チキンのカツレツ
f0186671_8182362.gif
チキンのグリル
f0186671_8184485.gif
ラビオリ
f0186671_81955.gif
子羊の串焼き(出てきた時は串には刺さってなかったけど)

メインがどれも量が多い!
特にカツレツ。日本人には絶対キツイくらいデカいです。
でも味はお勧めなだけあって、美味しかった!
これまた美味しい料理が食べられて幸せ~♪です。

満足してホテルに戻り、また宴会です(笑)
f0186671_827978.gif
f0186671_8302832.gif
夜の部屋からの眺め。
プールの色が青や紫に変わり、とても綺麗でした☆

とうとう明日は最終日。この青い海ともお別れか~。。。
[PR]

by yuyu-life | 2010-01-10 17:45 | 旅行