☆Cancun旅行☆~最終日~

しばらくバタバタしてたので、ブログ放置してました・・すみません。。

さてさて、最終日。

この日は朝からめっちゃ暑い!4日間で一番暑い!
湿気もあるけど、それでも嬉しくなるくらい暑い!!

午後1時半頃にはホテルを出ないといけないと言うのに、みんな遊びたくて仕方がない(笑)
たとえ1時間でも泳ぎたい!!と言う事で、近くのスタバで朝食を済ませ、一度片付けた水着を出してまた海へ☆
f0186671_0432523.gif
空と海の色がとってもキレイ♪

時間も無いので、日焼け止めもほとんど塗らず(汗)、入れるだけ海に入っちゃいました(笑)その為、一気に焼けた気がします(自業自得・・)
f0186671_049796.gif
f0186671_0493311.gif
子供達は相変わらず砂遊びに夢中。飽きないんだね~(´ー`)
Mちゃんはなんとお砂にベッタリ座れるまでに☆

最後の最後に発見したんですけど、部屋からは見えない所にあったプール(写真に映ってるプールと同じ大きさのプールがもう一つあります)は子ども用になっていて、滑り台やブランコがありました!広すぎてそんな所まで見てなかったわ~( ̄∇ ̄;)
f0186671_053132.gif
水着でブランコ。

この日はさすがに海から出てきても全く寒くない!むしろ海から出たくない!!っていうくらい気持ちよくて、今日で帰らなきゃいけないのか~・・とちょっと寂しい。。
パパ達も全然戻ってこないし(--;)

でも楽しみにしていたランチも待ってるし、そろそろ出なきゃ~って事で渋々退散。
海よ~さらば~(T^T)

部屋に戻って急いでシャワー。
f0186671_141521.gif
f0186671_1115043.gif
大きなソファーも置いてあって、ほんと広々としてました☆
f0186671_11223.gif
チェックアウトを済ませたら、最後のお楽しみの昼食!
昼食はホテル近くの『K's Cafe』と言う日本食屋さん。
レストランかと思いきや、中にはカウンター席、外にテーブルが3つくらいしかない小さなお店。
でもここの『浜汁定食』と『渡り蟹の味噌ラーメン』が食べたくて、朝も控えめにしてたのです☆

旦那は甲殻類が得意ではないので、他のを頼もうとしてたのに私がムリヤリこの2つを頼みました( ̄∇ ̄)だってお勧め食べたいし~。
f0186671_1183122.gif
これが浜汁定食!魚介類&ロブスターがたっぷり入った浜汁!
これが美味しいんです~(≧ー≦)魚介のエキスたっぷりのスープ、たまりませ~ん♪
f0186671_1213352.gif
そして旦那の渡り蟹の味噌ラーメン!
お味はどうかしら・・とドキドキしながら旦那の感想を待ちました(笑)
そしたら旦那も美味しい美味しいって言って食べてくれました~♪♪(めっちゃ安心(爆))
「蟹は無くてもいいけどね」と蟹の身はめんどくさがって、ほとんど食べてないけど・・。
でもほんとにどちらも美味しかったですよ☆
ついでにマグロのお寿司も頼んでみたけど、これまた新鮮でめちゃウマ!でした♪
お寿司好きの旦那も、「アメリカに来て以来、こんな新鮮なお寿司を食べたのは初めて」と言っておりました。

ちなみに子供達には(多分タダで)ご飯と卵焼きとお味噌汁を別に持ってきてくれたり、サービスも良かったです♪

昼食後、空港へ。
そしたら、帰りの飛行機に乗る前、搭乗口で二度目の荷物検査とボディチェック。
なんで??さっきもしたのに???と思っていたら、たまたま同じ便に乗り合わせてたお友達が「テロがあったみたいですよ」と。
・・・・・なんですって~~~~?!!( ̄□ ̄;)
遊びほうけてた間にそんな大変な事件があったなんて!!全くニュースなんて見ていなかったわ。。。
ダラスに着くまで生きた心地がしなかった私。まぁきっと私だけだけど(笑)

とにもかくにも、お天気に恵まれ、美味しいご飯も食べられ、海&プールを満喫し、そしてみんな元気いっぱい遊べたし、とっても楽しい旅行になりました☆(ダラスと時差ナシって言うのもかなりポイントです♪)
いつも明るくて楽しいSファミリーにも感謝です♪
カンクーン、また行けるといいな~♪

それでは、これで旅行記は終わりで~す。
またまた長々とお付き合い頂き、有難うございました!
f0186671_13154957.jpg

*おまけ*
f0186671_14194380.jpg
二人で撮ってもらってたら、後ろでS家のパパが(笑)いつでもどこでもエンターテイナーです(爆)
[PR]

by yuyu-life | 2010-01-19 23:20 | 旅行