やっちまいました。

年末の話なんですが・・・

とうとう、初のオカマを掘ってしまいました!!!
うぅ・・ショック~(>_<)

完全に、100%、私のせいなんですけどね。
ちょいとばかり前方不注意でした。。

幸い、信号待ちで止まっていた前の車にかる~く当たっただけなので、お互い怪我もなかったし、相手の人も多分大学生だけど良い人だったから良かった。(ちなみに相手の人はなんと同じアパート(笑)いや、笑ってる場合じゃない)

で、とりあえず私は何をしたら良いのか分からないので、旦那に電話してすぐ来てもらいました。
そしたら旦那が部下(アメリカ人)を連れてきてくれ、彼が全部やってくれました☆
さすがネイティブ。事故にも慣れてる?のか、相手の方の事も色々調べてました。免許証だとか保険だとか。
完全に私が悪いので、若干申し訳なかったけど(笑)

聞けば、相手の車は新車!(お~・・ごめんなさ~い・・・)
しかも、うちの車は大して損傷はないのだけど、相手の方はボコッとへこんでしまってました。。
うちの車↓
f0186671_6295923.gif
相手の車↓
f0186671_6304357.gif
日本車はやっぱり強いですね。まぁ、これくらいの事故で済んだから言える話ですけど。。。

これだけへこめばかなり修理代かかるなぁ~・・と思っていたら、意外と安く済んでよかった!(´▽`)ホッ(どちらにしても保険会社が出してくれるのだけど、でも次回からの保険料上がっちゃうし)
もう一つ、これが年始じゃなくて良かった・・。新年早々こういう事があると、これからもっと悪い事がありそうって思ってしまうのは私だけ???

いや~でもこの日、それまでの疲れが出ていて、帰ったら絶対昼寝しよう!と思ってボ~としてたら、やってしまった。。。運転もだいぶ慣れて調子に乗ってたのもあるだろうけど(--;
当然昼寝の時間なんて無くなったし、挙げ句、娘のお迎えまで遅れちゃったし・・(涙)
大きな事故にならなかったから良かったけど、やっぱり運転は気をつけないといけませんね。
それ以来ちょっとまた運転が怖い私です。。(これくらいがちょうど良いか☆)

そして今日、やっと車を修理に出しました。
早く元気になって帰ってきておくれ~☆
しばらくはレンタカーなので、慣れない車であまり遠出はできないし、今週は引きこもりweekで~す。

*もしアメリカで私のようなかる~い交通事故を起こしてしまった場合の対処法に興味のある方はご一報を☆
[PR]

by yuyu-life | 2010-01-27 22:00