人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼肉~♪

只今、娘、風邪ひきさんです。

今日やっと熱が下がりました。

でも38度5分の熱が出ても普通に元気で・・・ほんとに熱ある?!って言う位元気で・・・。
もちろん良い事なんですけどね。でも元気すぎて寝てくれないし。。。

ただ・・咳が結構ひどくて、未だにゲホゲホとしんどそうな咳をしております。
そして、いい加減私のストレスもピークを迎えております。
看病って疲れますね・・・。

子供1人でこんな弱音を言っていてはいけませんが、最近ただでさえ口が達者になってきた娘と毎日の格闘&看病・・・疲れる~。。。

*********

話は変わって、先週の土曜日、お友達ファミリーと焼肉を食べに行きました。

この日はお友達ファミリーのパパがランチによく行くと言うお店に。
焼肉~♪_f0186671_13411478.gif
3種類のお肉を頼んだんですけど、柔らかくてめっちゃおいし~~~♪特に味付けされたお肉が私のお気に入り~~~~~♪

ダラスに来て、実は今まで焼肉って食べた事なかったんです。正直、アメリカで美味しい焼肉(牛肉)なんて全く期待してませんでしたから(笑)

いや~知らなかったな~。ダラスでこんな美味しい焼肉が食べれたなんて。

もう1軒候補のお店があって、そこが私のダラスでの初焼肉だったんですけど、負けず劣らず美味しいです。

そして必ず付いてくる、ナムルやキムチ。
これだけでも種類豊富でしかも美味しいので、かなり満足です~♪

これからもちょくちょくお世話になりそうです(^▽^)

by yuyu-life | 2010-02-26 22:50 | 外食