人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブラックマジックのその後・・・

以前、ブラックマジックと言うバラを使ったフラワーアレンジメントのその後ですが。。。

ブラックマジックのその後・・・_f0186671_1227624.gif
確かに黒くなりましたよ!!
ブラックマジックのその後・・・_f0186671_12282497.gif

でも、何となく様子がおかしくないですか??
あっちこっちと色んな方向に傾いてしまって・・・。

実は、先生からも後日連絡が来て、先生のはバラがばらばらになっていたそうです。

あら?これ・・失敗??(笑)

花器に対して花が小さすぎたのかな。
支え合ってくれないといけないのに、ドライになってスカスカになってしまったようです。

かと言って、一応私のはバラバラにもなってないし、ちゃんとドライフラワーにはなってるので、そのままほったらかしです(笑)
ちょっと触ってみたら「パリッ!」と砕けてしまったしヾ(°ロ°;)オロオロ

え~っと・・・コレ、どないしたらええんでしょうか?

by yuyu-life | 2010-02-28 21:50 | 習い事