ひなまつり♪

と言って、特別何もしてないのですが(^^;

ちらしずし(すし太郎(笑))で少しだけお祝いしたつもり☆で終わりました。

でも月曜のフラワーアレンジメントでお雛様らしいアレンジを教えてもらいました♪
f0186671_1219399.jpg
桃を使ったアレンジで~す☆あんまり近くで桃って見た事なかったけど、可愛いですね♪

そして、今回は先生のお母様(日本でお花の先生をされてます)も来られていたので、一緒に教えて頂きました(^^)

もう一つ大事なのが、
f0186671_12243774.jpg
お内裏様とお雛様~☆
これもお母様が教えてくださいました。
簡単だけど、カワイイ~♪これだけでも雰囲気が出ますね☆

今回は、さすがに玄関に直に・・とはいかないので、暖炉の上に飾ってます。

娘も二十年後(くらい?)、素敵なお内裏様に出会えますよ~に♪
[PR]

by yuyu-life | 2010-03-03 21:30 | イベント