人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2度目の誕生日☆

先月、ダラスで2度目の誕生日を迎えました。
*日本からもたくさんお祝いメッセージを頂きました☆ありがとうございま~す♪

そしてもうすぐダラスに来て丸2年。早いものですね。

でも最近は本当に楽しいと思いながら生活をさせてもらっています。
日本に居た時とは比べものにならないくらい忙しいです(笑)でも楽しいです☆
辛い事もいっぱいあるけど、それでも楽しいと思えるようになるのは、本当に家族とお友達のお陰だと思います。感謝しなければいけませんね。ありがとうございます☆

これからも自分なりに一生懸命生きていこうと思います。ダラス生活もあとどれくらいかも分からないし、後悔のないように。。。

********************************

さて、3△回目の誕生日の日。

この日は朝、娘を補習校へ送り出し、次は私の準備。

実は毎週土曜に通っているHulaのグループがあるイベントに参加し、ショーをやると言うので、私も少しだけですが出ました。

ショーの様子。
2度目の誕生日☆_f0186671_13462561.jpg
↓こちらには私は参加してませんよ!ココブラ(ココナッツブラ)なんて着けれません!
2度目の誕生日☆_f0186671_11363144.jpg
緊張するかな~って思ったけど、意外に大丈夫でした☆
それよりも風がめちゃくちゃ強くて、立ってるだけで精一杯で。。。途中何度もよろけちゃいました・・・。

イベントの様子。
2度目の誕生日☆_f0186671_11542357.jpg
バウンスハウス
2度目の誕生日☆_f0186671_11565525.jpg
中で色々売られてるテントが多々
2度目の誕生日☆_f0186671_11571193.jpg
食べ物屋さん
2度目の誕生日☆_f0186671_11572680.jpg
2度目の誕生日☆_f0186671_11574059.jpg
巨大アメリカンドッグ

アメリカらしい、広々とした所でよく分からないイベント(笑)、面白かったです♪
これもHulaをしてなかったら知り得なかったものなので、色んな意味で良い経験ができて嬉しいです☆

********************************

ショーの後、娘を補習校まで迎えに行き、一旦家に戻り、その後お友達ファミリーとお食事会&お友達のお家でお祝いをしてもらいました♪
たくさんフルーツなども用意してくれて嬉しかった~ヽ(*^。^*)ノ
子供達も(特に娘なんか7時起きなのに)夜の12時くらいまで全然元気だし(笑)
今年の誕生日はなが~い、でもと~っても充実した一日でした☆

今年も一年、楽しく過ごせますように♪

by yuyu-life | 2010-05-04 22:25 | 誕生日