祝☆2周年!

今日、アメリカに来て3年目を迎えました☆

1年目よりもっと早く過ぎた気がする2年目。。
ほんとにあっという間でした。

この1年、何をしてた?

・・・?

何だか楽も苦も色々あった気はするけど、今はやっぱり楽しいので、ヨシとしましょう♪

最近はほんとにアメリカで生活してるんだな~と実感したり(今頃ですが・・)、ほんとにここでの出会いって面白いな~とか思ったり、しみじみしてます(笑)

そう、何をしてたかはあまり思い出せなくても、確実に言えるのは、たくさんの貴重な出会いがあった事。
もちろんその分、別れもあったのですが、1年目に比べて随分と出会いが増えました。日本人だけでなく、アメリカ人やその他の国の人達も含め。

これらの出会いは、今までの交友関係からもですが、まずは私も色んな場所に行けるようになったから増えたもの。行動しないと、きっと誰とも出会わないんでしょうね。

ダラスに住んで、今まで考えなかった事を色々考えるようにもなったし、やった事のない事も色々チャレンジしました。(私は普段あまり変化を求めないタイプなので、日本にずっと居たら、この2年間きっと何も変わってなかっただろうと(^^; )

そして、何があっても楽しく暮らしていけるのはやっぱり家族とお友達のおかげ。
この2年間は特にそう感じました。ありがとうございますm(__)m

日本にもいつも気にかけてくれるお友達や家族が居てくれるので、とてもありがたい事です。
そしてここでのお友達とはいつまでも一緒にいられる訳ではないので、ダラスに居る間はできるだけ一緒に楽しめればと思います。

本帰国はまだいつになるかは分からないけど、いつ帰国になっても後悔のないようにいっぱいダラスを満喫しようと思います(笑)

皆様、今までありがとうございました&これからもよろしくお願い致しま~す!
f0186671_13184924.jpg

[PR]

by yuyu-life | 2010-05-26 22:50 | 記念日