再度行ってきました。

またまたかなりご無沙汰しておりましたが、やっとこさ、明後日から娘の学校が始まります!!(* ̄ー ̄)v
娘もPreschoolでは年長さんのクラス。3度目の新学期を迎えるのだな~としみじみ。。
私は娘の学校が大好きなので、また通わせる日が来てとても嬉しい☆

ただただ・・・夏休み中かなりダラダラ生活が身についてしまったので、朝早く起きて、お弁当作りがちゃんと出来るか不安で~す。。。頑張らねば・・・(_ _)zzz

*********************************

さてさて、もう夏休みも終わりだというのに、未だに一時帰国の記事もUPしてませんが、もう一つ大きなイベントをUPできてませんでした(汗)

それは、コチラ!↓
f0186671_1265718.jpg
7月の終わりにまたまたお友達Sファミリーとカンクーンに行った事です☆

前回、12月に初めてカンクーンに行って、みんなあまりに楽しかったので、ダラスに居る間にもう一回行きたい!!と言う事で、行ってきました(^^)

と言っても、ホテルも同じ、食事をしたお店も同じ、前回とほとんど変わらない旅行ですが(笑)それだけ、前回が良かったと言う事で(笑)

ただ、今回は同じホテルでも部屋のグレードをアップしてみました。
f0186671_12392758.jpg
f0186671_1239790.jpg
この左には↓
f0186671_12394129.jpg
ベッドルーム☆
そして更に左には・・・
f0186671_12395640.jpg
ナゼに?!と言うくらい広いバスルーム!
嬉しい事に、このお部屋はトイレとシャワールームが別になっていて、更にジャグジーまで付いているのです♪シャワールームもジャグジーも広い!
f0186671_1240740.jpg
お部屋も広くなった分、もちろんベランダも広い☆
f0186671_13103688.jpg
って、これじゃあまり分かりませんね(^^;

こんな感じで、ちょっと前回と気分が変わった旅行でした。
次はお食事編で~す♪
[PR]

by yuyu-life | 2010-08-23 23:25 | 旅行