秋といえば・・・

食欲の秋!の私♪皆さまは?☆

実はブログを長~くお休みしてる間に、私の両親がダラスに遊びに来てたんです☆
父は既に2回来てるのですが、母はまだ一度も来た事がなかったので、帰国になるまでに一度は・・・と言う事で来てくれました。

ダラスに滞在中は毎日毎日買い物に明け暮れ・・・一度も家に居た日はありませんでしたよ。。。よく持った私の体力(笑)

渡米目的はいくつかあったのですが、やっぱり一番は孫に会う事☆
そんな孫の、秋といえばの運動会(補習校)があったもので、家族総出で行ってきましたよ。

開会式☆娘は白組でした(^^)
f0186671_13582482.jpg
↓ラジオ体操。
f0186671_1358378.jpg
ワンテンポ遅れてる娘・・・。
f0186671_14303442.jpg
パパと徒競走。ビリ・・・。
f0186671_13591377.jpg
玉入れ。勝ったけど、娘は絶対意味わかってないと思う。
f0186671_13592363.jpg
パパさん達の玉入れ。カゴ低すぎて手届きそうだし(笑)
f0186671_13594736.jpg
引き続きまして、パパさん達の綱引き。(多分ママさんは参加してないはず・・・?)結構必死です。白組惨敗・・・。
f0186671_13595777.jpg
今度は年少・年長さんのダンス。これは私が一緒に☆
f0186671_140728.jpg
『イェイ!』のポーズ。これも運動会の前に何度か集まり練習。今年はとってもまとまってたそうです。良かった、乱さなくて(笑)
f0186671_14305416.jpg
娘のクラスメートさん達と。

娘はまだ幼稚部なので、午前の部で終了。
小学生以上からは午後からも競技があったのですが、暑かったので正直午前だけで助かった・・・と思いました(笑)

娘の初の運動会は、両親と一緒に見れて良かった♪

あ、そういえば結局赤と白どっちが勝ったんだろう?(笑)
[PR]

by yuyu-life | 2010-11-21 23:36 | イベント