続きまして・・・オクラホマ旅行☆1日目☆

11月のとある週末。
お友達と予定を合わせ合計4家族でオクラホマへ旅行に行ってきました☆
旅行といってもダラスから車で約3時間の小旅行です。

泊まったのは、我らがキャプテンのKさんが探してくれたキャビン。
f0186671_1359419.jpg
金曜日の夕方出発だったので、到着したのは夜。
中に入ってみると、思っていたよりもずっと広くて新しくて、11月に入ったばかりなのにクリスマス仕様になっていて、テンションも上がりまくり!♪
f0186671_140250.jpg
f0186671_1401472.jpg
f0186671_1413139.jpg
我が家のキッチンよりも広い!戸棚の中には食器やお鍋など何でも揃っていてビックリ!何も持って行く必要ないくらい揃ってます。
冷蔵庫にはケチャップやマスタードなども入ってました(笑)
f0186671_143075.jpg
f0186671_1432097.jpg
タオル類も豊富☆シャワールームは2つ、トイレは3つあります。
f0186671_14389.jpg
f0186671_1433667.jpg
f0186671_1434381.jpg
チラッとしか見えないけど、4つ目の部屋。

4家族が揃ったところで、やはりまずは乾杯☆
テーブルも大きいし、リビングも広いのでのびのびできます(^^)
f0186671_147817.jpg
f0186671_1484316.jpg
この日は夜中の3時くらいまで喋ってました(^^;
次の朝、起きれるかしら~。。。
[PR]

by yuyu-life | 2011-01-26 23:45 | 旅行