State Fair of Texas☆

昨晩の雷雨で一気に10度以上気温が下がったダラス・・・。レッグウォーマーの出番です。(超冷え性)

さてさて、春・秋は野外でのイベントが多くなりますが、同時にうちのフラグループの出番も増えます。その中で一番大きな舞台がState Fair☆

State Fairと言うのは、9月末から10月の後半までの約1ヶ月間、ダウンタウンにあるFairParkで毎日色んなイベントが行われてる大きな催しなのです。遊園地もあります。
と言いながら、ショー以外行った事が無いので、実はどんなイベントが行われてるのかあまり知りません(^^ゞとにかくものすごく広いし、一日で回りきるのは無理らしいです。

8月からは、その練習に励んでました。外での練習だったので、お陰でお肌真っ黒ですわ。年中黒いんですけど~(笑)
f0186671_25541.jpg
最初の曲。総勢25名の迫力あるダンスから始まります☆今回からの新曲だったので楽しみでした♪
f0186671_2551750.jpg
私は一体どこにいるでしょ~?
f0186671_2553186.jpg
こちらはビギナー&インターミディエイトクラス。その間に私達は衣装替え☆
去年は衣装替えが何度かあり、しかも総入れ替えだったので「二度とイヤ!」と思った記憶が・・・。今年は教訓を生かしたのか、1回の着替え&簡単なものだったので助かった☆
f0186671_2555035.jpg
スカートと髪型を替えただけ♪
f0186671_256169.jpg
これはお客さんも一緒に踊れる曲。みんな知ってる曲らしく、お客さんもどんどんステージに入って踊り始めるし。アメリカ人ってほんとこういうの好きだな~。日本人ってなかなかこういうのに入っていけないですよね(笑)
f0186671_2564133.jpg
最後は何グループかに分かれて、それぞれ好きな振り付けで踊りしめくくり。可愛い子供達もいるんですよ(^^)
f0186671_256575.jpg
全部で8曲。流れ作業のように休み無く曲が流れるので、間に合わせるのに必死。。。
でも日本と違って、頑張って練習はするけど最後は「とにかく楽しんで!」と言われるので、緊張の仕方は違うのかも。ぴったり合ってなくてもあまり気にしないし。良いのか悪いのか(笑)
でも何でも楽しむのは良い事ですよね~♪ほんと楽しんでるし、あの人達(爆)羨ましい。

無事State Fairのショーを終えました☆
今週もまたショー。楽しみたいと思います♪
[PR]

by yuyu-life | 2011-10-18 11:45 | イベント