☆Happy Birthday☆

先週の土曜日、アパートのプールサイドで行われたお友達のお子さん(女の子)のお誕生日会に参加してきました067.gifまだ1歳☆いつも笑顔でとっても可愛らしいんです053.gifアパートの中でも人気者♪金髪にブルーの瞳072.gifまつげクリンクリンで羨ましい!!まだよちよち歩きを始めたところなんだけど、会う度に成長してるのが分かるので、今後も楽しみ☆
f0186671_4144788.gif

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

そして昨日、バルーンフェスタという催しがありました。ダラスの広い空にたくさんの気球が浮かぶんです。
うちの娘は絵本でしか気球を見た事がないので、是非とも見せてあげたいと思ったのですが、旦那に用事があって時間があまり無い・・・って事で、時間ギリギリまで待ってみたけど、西日のせいで暗い&バルーンの数の少ない写真しか撮れませんでした007.gif
来年はもう少し近い場所で見れたらいいな001.gif
f0186671_4194867.gif

↓馬。
バルーンフェスタに行く道中で馬発見。車通りが少ない道だったので、車の中からパシャ☆向こうも車を止めてまで見られるのは珍しいのかカメラ目線。アリガトウ♪
f0186671_4241047.jpg

この近くに広い公園があったんですけど(湖もあるし『公園』どころの規模じゃない)、同じような公園が他にもたくさんあるそうです。ダラス、どんだけ土地余ってるんだ。。。

[PR]

by yuyu-life | 2008-09-22 14:30 | 誕生日