秋祭り

28日(日)にJapanese Fall Festivalが開催されました。
初めてなので楽しみにして行ったら人・人・人!すんごい人でした005.gifでも日本人だけでなく、韓国人も中国人もアメリカ人も混じってる様子。誰でも参加できるのね☆
f0186671_7102929.gif

この日も日中はと~っても暑く、屋台に並んでる人の数も半端じゃないので、私みたいに体力の無い人間は順番が来る前に倒れそうでした。って事で、食べ物は旦那が適当に買ってきてくれました(笑)
その間に私と娘はカキ氷のお店へ☆普段カキ氷なんてあまり食べないんだけど、食べたくなるくらい暑かった。。
f0186671_7124026.gif

↑こちらは沖縄の伝統的な踊り、エイサーを踊っているところ。でも近くで見ると「あ、外人さんだ。」日本人じゃないのね005.gif
その他にも生け花の展示があったり、一瞬だけアメリカにいる事を忘れました001.gif
ただ、金魚釣りとヨーヨー釣りがしたかったのに暑すぎて木陰から出る気になれず、できなくて残念・・。金魚釣りも金魚がいなくなるんじゃないかってくらい行列ができてました026.gif

当日日傘を忘れてすんごい暑かったから、来年は絶対忘れないようにしよう042.gif

[PR]

by yuyu-life | 2008-10-01 17:40 | イベント