to Hawaii

f0186671_775352.gif

行ってまいりました、常夏の島Hawaii058.gif
私の大好きな場所でございます!053.gif
前にも書きましたが、私の事をよく知ってる方は「また?!」って思ってらっしゃると思います。。私、今回でハワイ旅行は8回目なのです。どんだけ好きやねん!ってつっこまれるかしら??好きなんです!!

それはそうと、今回、実は私の両親とハワイで合流したんです☆
いつか行けたらいいね~って言ってましたが、早速実現しました001.gif
出発日などを合わし、ホテルも予約し、あとは当日を待つのみ♪

**********************当日**********************
それまで風邪を引いていた娘が心配で楽しみどころではありません。
昔、自分がひどい鼻と咳の風邪をひいた後、飛行機に乗ったら、頭が割れそうに痛いわ、耳も痛いわで「降ろして~!」と泣きそうになった事があって以来、気をつけてはいたんです。
が、今回娘が鼻と咳の風邪・・・どうしよう~!(T○T)

出発ギリギリまでボストンバッグを持っていくかどうか悩んでた私達。一応荷物は全部入ったし、買い物もそんなにしないだろうから私は要らないんじゃない?と。でも結局旦那の意見を尊重し(正しいことが多い)持っていく事に。
とりあえず、いざ出発!!

・・・・・渋滞008.gif
忘れてました・・・『ラッシュアワー』
出発予定時刻を15分遅れての出発。私達が出たのは朝の8時過ぎ。そりゃ混むわなぁって今頃気づいても遅し。
それまで聴いていたハワイアンも旦那の好きなロックに変えられました。これは着くまで大人しくしてた方がいいな028.gif

なんとか到着。めんどくさいセキュリティーをドタバタ通って搭乗口へ。
そして離陸。さぁ、娘はどうか・・・と飴を舐めさせながら見守っていると・・・・・・
全然平気!026.gif
一気に肩の力が抜け、今までどこに行くのも何時間乗っても夜中でも飛行機では一睡もできない私。なのに、今回は珍しく3回ほど寝ました(笑)どれも10分~20分くらいですが、ほんとに自分でもビックリ!
娘に「ママ寝ないで~」と言われても寝る。気づいたら寝てるんです。そして娘も諦めて寝る。楽なフライトでした。
もう一つ嬉しい事に到着時刻が予定より1時間も早い!飛行機嫌いの私には何とも嬉しい話056.gifでもショックだったのは、ハワイまで7時間半(本当なら8時間半)かかるのに、国内線だからって機内食が出なかった事!そんな事知らないよ~!002.gifどうりで乗ってすぐ米人がおやつやらサンドイッチを食べてるはずだよ。。そしてCAが食べ物売ってるはずだよ。。

ホノルル空港到着。
暑い。長袖は暑い。でもとりあえず両親が待つホテルへGO!
・・・また渋滞。はぁ。021.gif

つづく・・・・
(長くてすみません040.gif

[PR]

by yuyu-life | 2008-11-22 17:30 | 旅行