イルミネーションツアー♪ちょ~高級住宅街編♪♪

もちろん、前編のお家達も結構な豪邸なんですよ。特に私のお気に入りと言ったお家も敷地100坪は余裕であるんじゃない?って感じ。
でもですね、その後向かった先は、もう普通の人間では多分住めないだろうと言うくらい、ドデカイお家ばかり!!
出てくるのはため息だけ・・「はぁ~」とか「へぇ~」とか。そしてあまりのカルチャーショックに今も思い出してはため息。。世の中って不公平だわ~021.gif

そんな事より写真写真。
って言うかですね、まず家が大きすぎてカメラに入りきらないんです。しかも夜だし余計に。。伝わりにくいかも知れないけど、紹介しま~す☆

初めは同じ高級住宅街ですが、ちょっと場所は離れた所のお家から。
f0186671_258493.gif

↓見た目完全にホテル。でも普通のお家。4台分の大きなガレージが玄関の両サイドに。
f0186671_302630.gif

↓玄関の前に「シーサー」そっくりのライオン?みたいな石像があります。ちょうどパーティーをしていたようで、車がズラ~っと、軽く10台は停まってました。混ざりたいわ~。。
f0186671_305614.gif


そして↑のお家が一番大きいかな?と旦那と言ってたんですが、この規模のお家がた~くさん並んでる地域を発見。
それらがコチラ↓
パレスです。
家の前に噴水があるのなんて普通。プールなんて要らないね~。
f0186671_35432.gif

f0186671_310915.gif

どのお家も全体がカメラに収まりきってません。まだまだ横に続くんですよ~。
f0186671_353440.gif

部屋は一体何部屋あるんだろう。10部屋は軽いよね。
f0186671_38406.gif

そして最強のお家↓
池、所有。ありえな~い!しかも池も半端なく大きい!!暗かったのでよく見えなかったけど、カモ?みたいなのがグヮグヮ鳴いてました。
f0186671_37177.gif

角度を変えて・・・。
f0186671_34143.gif

でも全く家が入りきらない。ここはレストランのような、ホテルのような、お城のような、とってもステキなお家で、ヨーロッパの古い街に来たような気分になりました。(ここは20部屋以上あるだろうなぁ)

この辺りのお家はほんとセンスも良いし、デコレーションも派手すぎず地味すぎず、ちょうど良い感じだったので(まぁ家が大きいだけで充分存在感があるので、ね。。)、私達はここが一番だと思いました。
今度は明るい時に、もっと端から端まで観てみたいな~☆観すぎて通報されないようにしなければ(笑)

[PR]

by yuyu-life | 2008-12-24 00:20 | イベント