☆クリスマスプレゼント☆

クリスマスイブの夜。
娘が寝てからイソイソとプレゼントをラッピングして、意外と集まったプレゼント達(旦那の会社の人やお友達、先生から頂きました)をツリーの下に置いて、準備完了!
f0186671_13201198.gif

なんか良いなぁ~。私が羨ましいよ。。
もちろん全部が娘のではないけど、ツリーの下にたくさんプレゼントが置いてあるのって憧れますよね~♪

朝。
たくさんのプレゼントを見て、「どれから開ける?」って聞いたら、小さい物を選ぶ娘。やっぱり『欲』無いよね~アナタ。私と正反対(笑)
↓パジャマ&スリーパーを着たまま開ける娘。
f0186671_1330569.gif

ちなみに私達があげたのは左の一番デッカイやつ。包むの大変でした。。旦那と二人がかり042.gifでもこれは最後の最後まで残ってました・・・。

ぜ~んぶ開けたら結局こんな感じでした☆
f0186671_13324427.gif

うちの両親からは↓『ぽぽちゃん』の着せ替えセット☆と、上↑の娘用の洋服☆
f0186671_1341990.gif

これで今まで以上に一人で遊んでね~004.gifと思ったら、まだ着せ替えがうまく出来ず、私がやらされる羽目に・・チェ015.gif
そして私達は↓コレ
f0186671_13391861.gif

キッチンセット。
オーブンに食洗機、レンジ、製氷機付きの冷蔵庫、ミキサー、さらには電話(娘が持ってる)までついてます。なかなか芸の細かい044.gif今時のおもちゃは違うね~。
しばらく(2~3年)はこれで一人でも、お友達とでも遊んでくれるだろうと。これまた親(主に私)の企みです026.gifま、とりあえず冬の間は寒くて出かけられないので、これで遊んでてね~017.gif
当の本人は、ず~っと『車』が欲しいって言ってたんですけどね。女の子ですから・・・諦めて下さい。

そして、夜。
今日はどこに行ってもお店は閉まってるので、ずっと引きこもり。もちろんご飯も家で食べなきゃいけないので、ケーキも焼いて、家でゆ~っくりお食事☆
↓これが3度目のチーズケーキ。
f0186671_13593749.gif

ケーキは珍しく娘もいっぱい食べてくれて、作った甲斐があったってもんだ070.gif

しか~し、プレゼントを開けてすぐに両親とスカイプで話してたんですが、娘が両親を見て一言目に、「ありがとう~」って。
あれ~?なんでバレてるの~?

[PR]

by yuyu-life | 2008-12-25 23:17 | イベント