人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒し〇〇去る・・・

私がこの部屋で唯一気に入ってたもの、癒し〇〇。
それは↓
癒し〇〇去る・・・_f0186671_1372389.gif

 A. ネコ。

お向かいの部屋のネコです。しかも1匹じゃなく2匹。本当は3匹いるんだけど、1匹はこの窓には絶対に来ないんです。
ネコ好きの私はこれが嬉しくて、たまに日向ぼっこをしにくるネコ達を見ては癒されてたんです。(だって2匹で仲良く日向ぼっこしてるんですよ?!上の写真も、盗撮に間違われたらどうしようかとドキドキしながら、つい最近たまたま撮っていたもの。)

なのに!!!
昨日の朝、気付いたら、『もぬけの殻』!!Σ( ̄□ ̄;)
なんと引っ越しちゃってました~~~!!!!(T△T)

・・・ちょっとね~・・もしかしてそうかなぁなんて思ったりもしたんです。
普段、ブラインドは当然、更に遮光性?ってカーテンまでかけてあって、しかもいつも閉じたまま。昼間でも一切開かない。
若干、飼い主は陰気臭い(失礼)人なのかしら?って思いながらも、まぁネコが可愛いからいいや、なんて思ってたんですが、一昨日、いつも閉じたままのカーテン&ブラインドが少し開いてたんです。
で、まさか・・・?!とは思ったけど、本当に出て行ってしまわれるとは・・・。
私の『癒し』返して~~!!!(私の物ではないけど)

あ~ショック。たとえ私が引っ越すにしても、ネコ達に会えなくなるのは寂しいしなぁなんて勝手に思ってたのに、先に行ってしまわれました。置いてけぼり044.gif
しかも私達が引っ越すなんていつの事やら。って言うかあるのか?そのまま日本に帰ってしまいそうです。

by yuyu-life | 2009-01-19 21:47 | 日記