人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お買い得♪

こちらでは、洋服は大体アウトレットに行って買うんですけど、買うのはほとんどBANANA REPUBLIC(バナリパ)かCalvin Klein。
他のブランドも覗いてみたいとは思いつつ、暑いし、広いし、いっぱいありすぎるし、で、結局いつもこの2軒で終わっちゃいます。

そんな中、7月の初めに独立記念日があったので、各お店がセールをしてたんです。
ジャケットが欲しいな~と思って、バナリパを覗いてみたら、ある棚が50%Offと。
でもこういうのって残り物だしサイズ無いんでしょ~なんて思いながら見てたら、意外とサイズも豊富にあるし、色も豊富!
ジャケットそっちのけで、気付けば服を数枚持ってました(笑)
(旦那がジャケットを探してくれてました(笑))

ジャケットを買いに来たのでこんなには要らない・・と2枚に絞り、そしてお値段を見てみると、$16くらいともう1枚なんて$9弱!005.gif
え?!これってここから50%引き?!!まっさか~☆
と、レジに持って行ったら、ほんとに値引きされました!!!w(°o°)w

と言う事で、$8と$5くらいになりました004.gif
バナリパの服が500円で買えちゃった~003.gif
ただの綿のTシャツとかじゃなく、ちゃんとお出かけ着っぽい服なんですよ~。

『安い服』じゃなく、『もともとはそれなりの値段だけど、安くなった服』を買えるって嬉しくないですか?043.gif
こんなに安くで買えてしまうと、日本で何万も出して買ってたのが信じられなくなってしまいます。
もう買えないかも。。。(って、思うのも今だけかも?!)

あまりに安くて写真も載せたかったけど、着て行った時に、「これが500円の服ね」ってバレると恥ずかしいので載せません023.gif

by yuyu-life | 2009-07-24 22:30 | アメリカン