人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハズレ・・

慎重派、堅実派、冒険しない派(したら絶対失敗する)の私ですが、今日買い物に行って見つけたコレ↓
ハズレ・・_f0186671_1322799.gif
スティックチーズ。

何が冒険?って思われると思います。私もそう思う。
今まで気付かなかった自分にも驚きです。

コレを見つけて、
「お、こっちってこういうのランチに持ってくるんじゃない?」とか1人で考えながら、美味しいかどうかは分かんないけどおやつにも良いし♪と思って買っちゃいました。

そして娘が帰ってきて見せたら、
「お友達もこれ持ってきてはる~」と嬉しそう。(おぉ、やっぱり!)

で、パクッと。
私もパクッと。

二人で固まりました。
喜んでた娘なんて、ちょっと泣きそう。私は吐きそう。

なんでしょう。なんて言えば良いのか分かりませんが、食感がマズイ(´д` )

日本で食べてたあのチーズの食感ではなく、こんにゃくを硬くしたような・・噛んでもチーズの味がうっすらするだけの、今でも思い出したら気持ちが悪いお味。。
噛みもしない娘(私より慎重なんです・・)にちょっとイラッとしながらも、私でもマズイんだから娘に食べさすのは酷か・・と諦めました。

ね、やっぱり失敗。
もう一つ大きいサイズのがあったんだけど、やめといて良かった・・。
やっぱり冒険はやめよう。と心に誓いました。

by yuyu-life | 2009-07-29 23:20 | チャレンジ!