人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘、初めての・・・

注:汚い話です。お食事中の方はスルーして下さい。

昨日の夜中、なんか娘が変な音を発してると思って起きたら、なんと吐いてました。
娘は赤ちゃんの頃から体は強い方で、特に日本にいる時なんてほとんど熱は出さなかった子。
そして嘔吐なんてものは今回が生まれて初めて。

なので、私も子供が吐くと言う事に全く慣れてない。

どうしたらいいか分からへん!!!( ̄□ ̄;)

しかもめっちゃ吐いてるのに、娘、寝てるし(-_-;)
食べた物がそのまま残ってるし、きっと消化不良だろうと。

シーツやらタオルケットを洗ってる間、旦那はシャワーで娘に付いた物を洗い流し、やっと片付いてさぁ寝ようか・・と思ったら二回目の嘔吐。ひぇ~!
一応トイレに行ったので、床だったし良かったけど、これはただの消化不良ではない気が・・。

でもそれからは結局朝まで寝てたので、落ち着いたかしら?と思ったけど、念のため学校はお休み。
食事の後や、何か飲んだ後はちょっと気持ち悪いとは言うけど、吐くまではいかないのでちょっと安心していたら、夕方また2回戻しました。

これってもしかしてストマックフル?!!ノロウィルス??!!!
(この2つの違いはよく分かりませんが)

でも、嘔吐だけで、下痢も熱もないんだけどなぁ。。結構元気だし・・・。
どのタイミングで病院に行けば良いかも分からないし・・・。(今日の夜中も戻すようなら明日行こうと思ってますが・・)
どなたか同じような経験をされた方、アドバイス下さ~い!

by yuyu-life | 2009-09-24 20:45 | 健康