人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイ旅行2009 -3日目-

3日目。

5時頃起床。時差ボケが治りまへん。

この日はプール&海メインの日。
朝食を済ませ、まずはプール。
ハワイ旅行2009 -3日目-_f0186671_13372494.gif
私もやっとプールに入れました☆って言うか、ジャグジーに入れましたヽ(´▽`)/あったか~い♪
プールも思ってたより冷たくなくてGood!でもほとんどジャグジーに入ってたけど♪

しばらくプールで遊んだ後は海!
だけど、本人曰く仕事で疲れていたらしい旦那だけはここでロミロミマッサージへ。
父と娘と私だけでビーチへ行きました。母はビーチはあまりに暑すぎると言って、近くのホテルのロビーで涼んでました(笑)

ハワイ旅行2009 -3日目-_f0186671_1345492.gif
父に連れられて入っていきました。
そしてずっとやりたい!と言っていた砂遊び☆
ハワイ旅行2009 -3日目-_f0186671_1346557.gif
このお砂場セット。しま〇ろうのなんですが、ダラスには『お砂場』が無いので、一度も使う事なく片付けられていたのです。やっと日の目をみました!(祝)
娘も嬉しそう☆良かった良かった♪

そして、その向かいでは・・
ハワイ旅行2009 -3日目-_f0186671_13491323.gif
砂を掘るアラ還。

いつもなんですが、娘と対等に遊べるのはこの人だけなんですよね(爆)
なので、娘も『おじいちゃん』ではなく、『ベストフレンド』として見ているようです。まぁ言うなれば、『同じレベル』でしょうか(笑)
ハワイ旅行2009 -3日目-_f0186671_13533740.gif

そろそろ午後も過ぎたし、今日は絶対お昼寝させる!と決めていたので、部屋に戻る事に。
シャワーを済ませ、娘、2時間程お昼寝。(完全に毎日寝不足ですから・・)
私はナゼか寝れない・・。眠いのに・・ナゼ?(涙)

お昼寝の後は、ちょっとお買い物をし、そしてちょっと早めの晩ご飯☆
なぜかと言うと・・
『チーズケーキファクトリー』に行くと決めていたからです♪

ここは去年初めて行って、とても気に入ったのです☆
ただ、いつ行っても混んでいるので、早めに行く事をお勧めします。

この日も5時半頃に旦那だけ先に行ってもらった時は待ち時間なく入れましたが、私達が30分遅れて行った時には既に行列になってました(°O° ;)

ハワイ旅行2009 -3日目-_f0186671_1494741.gif
一番左のバーガーは写真では3つになってるけど、本当は4つセットになってます。ミニサイズなので食べやすいです。
ハワイ旅行2009 -3日目-_f0186671_1495745.gif
アヒ・ポキ(タワーになってるやつ)を頼んだら、なんか色々ついてきた・・(汗)しかもアヒ・ポキ量多いです。
ハワイ旅行2009 -3日目-_f0186671_1493644.gif
父&母&娘。いっぱい甘えてます♪

この後、DFSに寄って、部屋に戻りました。

夜、なんと娘がこのまま父達の部屋で一緒に寝ると言い出しました!
あら!パパママと離れるの初めてじゃない?!大丈夫??!と思ったけど、娘もノリノリだし。
なんのためらいも無く、父母に連れられて部屋を出て行きました。

あまりにアッサリ出て行ったので、逆に私が寂しかったくらい(笑)
よく考えたら、娘と離れて寝るのはこれが初めてだし。。まぁ良いか☆父達も嬉しいだろうし。

夜中に呼び出されない事を祈るべし。

by yuyu-life | 2009-11-16 23:30 | 旅行