人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘、初。。。

見事に、一時も止むことなく雪は降り続いております。
5年間ダラスに住んでる人も初めて見るくらいの大雪だそう。

ほぼ、雪を見るのが『初』の娘はず~っと外で遊びたい遊びたいとうるさかったです(ーー;)

でも、まさかこんなに降るとは思ってなかったし、未だに普通の手袋すら買ってあげてなかった・・・。
ので、無理無理~と言ってたのですが、こういう機会も今年はもうきっとこれで最後(と願いたい)だろうし、少しだけでも触らせてあげたいと思い、外に出ました。
娘、初。。。_f0186671_9233693.gif
嬉しそう☆

そして定番の・・
娘、初。。。_f0186671_924124.gif
手のひらサイズの雪だるま~♪ちょ~適当なので、形いびつです。
寒くて、大きいのなんか作れません。。。

これで娘を納得させ、中に入りました。

明日は凍るそうです。
会社もちょっと遅めの出勤になるとか。
明日は朝寝坊だ~(* ̄∇ ̄*)

by yuyu-life | 2010-02-11 18:30 | 季節