人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オクラホマ旅行☆最終日☆

この日は朝早くから釣り部お二人+うちの旦那は釣りへ。
オクラホマ旅行☆最終日☆_f0186671_9163121.jpg
6時出発だったので、私は全く起きる気ナシ(笑) なのに何故写真があるかというと・・・一人のママさんがちゃんと起きて、お見送りされた時の一枚なのです☆素晴らしい!

居残り組はのんびり朝食&チェックアウトの用意。

この日もお天気に恵まれ、朝からポカポカ☆
オクラホマ旅行☆最終日☆_f0186671_3575910.jpg
オクラホマ旅行☆最終日☆_f0186671_7225441.jpg
外ではサッカー部☆
オクラホマ旅行☆最終日☆_f0186671_792720.jpg
オクラホマ旅行☆最終日☆_f0186671_7232425.jpg

10時頃パパ達が戻ってきてチェックアウトを済ませ、この日のイベント『乗馬』へ☆
一組は先にダラスに帰る予定があったので、3組で向かいます。

途中の景色☆
オクラホマ旅行☆最終日☆_f0186671_7302259.jpg
オクラホマ旅行☆最終日☆_f0186671_7303533.jpg
乗馬の場所に到着☆
乗馬と言っても、山の中をみんなで並んで歩くと言うもの。調教された馬が勝手に歩いてくれるので、私達は何もしませ~ん(^^)
オクラホマ旅行☆最終日☆_f0186671_814263.jpg
オクラホマ旅行☆最終日☆_f0186671_814193.jpg
私の馬♪綺麗な馬だったんだけど、歩きながらずっと草を食べてました(-_-; 食いしん坊なところは騎手に似たんでしょうか。。。
途中、小さい子が2人寝てしまうというハプニングも。それだけ気持ち良かったんでしょう(^^)
オクラホマ旅行☆最終日☆_f0186671_819959.jpg
ここにはこんな可愛い汽車に乗る事もできます。小さい子はこちらも喜びそうです。

乗馬の後は、ここから近くて美味しいと言うイタリアンのお店『Roma Italian Restaurant』(そのままや・・・)で遅い昼食。
写真は忘れましたが確かに美味しい!!ダラス界隈にあるイタリアンのお店よりずっと美味しいと思いました☆

ランチの後、それぞれ帰路へ。
オクラホマ旅行☆最終日☆_f0186671_8594833.jpg
楽しかった旅行も終了です。。。

我が家だけでは絶対に経験する事がなかった今回のオクラホマ旅行。キャンプに詳しい人が居てくれないとムリですね(笑)でも何より、みんなで色々作ったり食べたりするのが本当に楽しかった♪
なかなかこういう旅行ってできないので、これは本当に良い思い出。こんな楽しい方達に出会えてとっても幸せだとしみじみ思います(^^)
皆様、ありがとうございました~m(__)m
そして、またまた滞りつつある(汗)ブログを見て下さってる皆様にも感謝ですm(__)m

次回は『サンアントニオ旅行記』です♪(また?!)

by yuyu-life | 2011-02-04 18:00 | 旅行