人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月といえば・・・

☆Happy Halloween☆
10月といえば・・・_f0186671_11555539.gif
10月といえば・・・_f0186671_12483089.gif

私の手と比較。大きいのが分かっていただけるかしら??
ちなみに私の手は一般的に普通サイズです。多分。









こちらでは9月半ば頃からスーパーなどにHalloween用のパンプキンやグッズが並ぶようになりました。
可愛い物からちょっとリアルすぎて怖い物(骸骨の人形etc.)、パンプキンもでっかい物からちいさ~い物まで売られてて、雰囲気だけでもとても楽しそう053.gif
でもここはアパートだから家を回り歩いてお菓子を貰ったりとか言うのはしないそうで。。
なので、子供がいるお家は住宅街まで行って、お菓子をちょうだいするんですって。
うちはどうしよっかなぁ。今年は大人しくしてよっかなぁ。どうせ娘が食べれないお菓子は私が隠れて食べなきゃいけないし~021.gif
そんなこんなで、結局私達にはあまり関係ないイベントで終わりそう・・?

by yuyu-life | 2008-10-13 03:45 | イベント